やられるぅ

昨日から熱が出て、今日も会社を休んでしまった。
今日は若い子が休むことを知っていたけど、どうしようもなかった…
パンツに電話して詫びる。
「大丈夫ですよ。明日も休んじゃってください。無理しないで!」だって。
良い子だ…
12時過ぎにメールが来る。
若造からだった。
「大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んで下さい。」だって。
やだ…ドキドキするじゃん。
嬉しいなぁ。
野良元妻にメールしろとか言われたのかな?と思いつつ、大丈夫だよ〜と返信する。
3時過ぎにまたメールが来た。
「回復に向かっているなら良かったです。週末は寒波が来るようなので注意しないと!」
こんな返信が来るなら、自らメールくれたのかな?とジーンとする。
私にとって君は特別だけど、君にとっての私が、他の人と違う場所に居られるなら嬉しい。
特別じゃなくて良い。
その他大勢とは違う場所で。