バレンタインデーだね

本日、若造は朝から外出していたので、お昼休みにプレゼントを椅子に置いておいた。
誰からか分からないと困るので、小さいメモをくっつけて。
「がおさん。」お弁当を食べている所にやってきた。
「あ!ビックリした!!」
「チョコ、ありがとうございました。全部嬉しいです。」
あぁ、本当に嬉しそうな顔だ。良かった。
今回は、チョコレートを2個とグミ4個ガム1ボトル靴下三足。
「どれが正解か分からなくなっちゃって。」
「全部嬉しいです♪」
「最近忙しそうだね。」
「そうなんですよ、ちょっと新規案件とかあって。」
「珍しくうちの本部長と親会社に行ってたんでしょ?久しぶりに圧がすごかったでしょ?」
「いやいや、心地よかったですよ♪」
「あ、餃子の熱は冷めたから心配しないで。またご飯食べに行きたいけど、忙しそうだもんねぇ・・・」
「全然大丈夫です!」
嬉しいなぁ

そして、同じ小田急線の会の彼にも、ペヤングのチョコ焼きそばと、BABBIを机に置いておいたら、
「チョコ、ガオさんですか?」とやってきた。
「そうだよ。メモも付けたのに。」
「ちゃんと見てなくて。有難うございます。」
そんなに喜ばれると逆に困る。
ギリのペヤングだからね。
若造には6000円くらいかかったけど、彼には500円だね。
あぁ・・・貢ぎ過ぎだって!