やられっぱなし

今週は接点が一つも無いまま終わろうとしている。
ほほ〜って感じ。
先週の餃子事件以来?なんか変よねぇ。
それも我慢できなくて、無理矢理話しかけに行っちゃった。
「昨日テレビでいきなりステーキの人気ランキングやってたの。いきなりステーキ、行った事ある?」
「無いです。」
「それで、たった四種類しかないのにランキング?と思いながら見てたら寝ちゃって…何か知りたかった〜!」
「寝ちゃったんですか?」
「そう。気付いたら終わってた…」
「アハハ・・・」
無理矢理だったなぁ。
ところが、その後すぐ
「がさん、会議室が空いてるかどうか、見てもらえますか?」と走ってきた若造。
「はい。…1は午前中空いてるよ。」
「有難うございます。」
まぁね、近くに居たからね。
でも、そんな些細な事が嬉しいんだよね。
かと思えば、トイレでNちゃんと一緒になり、
「最近飲みに行ってますか?」なんて聞かれて怖すぎる…
「全然行ってないよ。」
「今度田園都市線の会がまたあるんですよ。良かったら一緒にどうですか〜?」
「うん、そうだね〜。」
何が目的だ?
結局、私の事を敵に回して良い事は無いと思ったのか?
おっかね〜。
絶対に近づかないぞぉ!