バレンタインデー

kaohime2005-02-14

今派遣で行っている会社は、義理チョコ廃止令が出ていると聞いている。
でも実は私、日頃お土産など頂いている上司とか、時々お世話になる同僚とかには、気持ちだけでも差し上げたいと思う派なんです。
そこで、いつもより5分早く会社に着くようにして、まだ他の女性が来ていないうちにあげちゃいました。ハートのせんべいとGODIVAのチョコレートひとかけ。
「この会社は禁止だって聞いので、内緒ですよ。早くしまって!」と言って。
それで円満にできるなら、私は別に目くじらを立てる事ではないと思うんですけどね。
もらいすぎてお返しが大変な奥様もいらっしゃるでしょうけれども。