ユニット閉鎖?!

kaohime2005-02-15

風邪が大流行している様子。
私の所属するユニット(課)も、今日は3人風邪で休んでいた。
出社したものの、マスク越しに咳が止まらない人や、夕方になって悪寒に襲われている人がいたので、明日もかなり怪しいかも。
何とも無いのは、20人中2人だけ。その内の一人が私。
インフルエンザ保菌疑惑さえあったのに、いまだに何とも無い。
ところが今日帰宅してみたら、元気ハツラツの姪がインフルエンザでダウン。
やばい。時間の問題か?!いや、今年は負けないぞ!!
先週バーゲンで、¥79,800のダウンのハーフコートが¥15,000だったので、しまう所も無いのに買ってしまったが、着る間もなく暖かくなりそうな気配。
もう2月も半分過ぎてしまったのねぇ・・・
写真は、昨日小1の甥に仕方なくあげたチョコレート。