絶対におかしいって

kaohime2005-02-16

今朝の地震、ちょっとびっくりしちゃいました。
私の部屋が玄関に一番近いので、いつも飛び起きて鍵を開けてドアを開け放つ係りです。
たった震度3であれだけビビルんだから、新潟の地震は凄かったんだろうなぁと思うと・・・怖いです。
頭上の博多人形が落下するのではないかと気が気じゃありません。

隣の席の働く主婦は、少々の体調不良では休みません。
その根性は認めますが、ウザイくらいに「だるい〜」「あつい〜」「げほげほ・・・」を続けるくらいなら、お願いだから帰って下さい。
「これだけ咳する人とマスクする人がいれば、風邪もうつるよね〜。って、私もか。」
そうだよ。あんたが休んでくれよ。
こんなに頑張って体調維持している私達の身にもなって下さいよ。
「せっかく来たのに、早退したら自給がもったいないし。」って、だから無理して来なきゃ良かったんだよ!
「家にいても退屈だし」って、他の人にうつしちゃ迷惑よね?って思わないのかよ?!
もう本当に自分勝手なA型さん。
私はあなたが本当に苦手なんです。
あなたは私のこと「ともだちor同類」くらいに思っているみたいだけど、考えている事も、興味の対象も、育ってきた環境も違うので、私たちは単なる「同僚」以上にはなりませんから。
あぁ・・・本当はかなりストレス感じているんだよね。
悪い人じゃないかもしれないけど、押し付けがましくて本当に苦手なんだよぉ〜〜〜
距離を置いてくれよぉ〜〜〜!