なんかヤバイ・・・

kaohime2005-02-17

今年に入ってからエステも休みがちだが、節操無く食べているのも災いして、日ごと太っている気がする。
最近、バーゲンに行っても「このスカート楽そう」とか、「ちょっと大き目だけど食べ放題向きだわ」なんて基準で選んでいる自分がいる。
違うでしょう?そんなんじゃ結婚相手は見つかりませんよ!
デブ専の老け専なんていませんからね!判っているの?私!!
仕事が暇です。
あんなに忙しかったのが本当に幻のよう。
ニッパチ(2月&8月)はどの業界も暇だって言うけど、このままじゃうちのチームの存続も怪しくないかい?みたいな・・・
自給上げてくれ!どころじゃ無くなっちゃうよぉ〜ん。