まだ声が出ない

今日は友達に誘われて吉祥寺へ。
せっかくの3連休を、燻ったまま家にいるのはイヤだったので、リハビリも兼ねて行ってきました。
実は数時間で軽く目が回ってたりして・・・ははは
薬局をぐるぐる回り、アイボンとかマスクとか色々買いました。
マスクが全然無いの!びっくりしちゃう。
保険で、いつもと違うマスクも買ってみた。
どれが良いか判らないしね。
友達とは筆談も交えてのトーク
まだろっこしいったら無いわね。一体いつから声が出るようになるのかしら・・・
咳が出るのがいけないのかな?
昨夜強い薬を足したら、結構鼻水は減った気がしたけど、万能薬が無いものですから、あっちを立てるとこっちが立たずみたいなね。
明日からの会社、既に月末と決算と組織改変で大変な週に突入しそうだ。
早退することも難しそうだ・・・どうする?オレ?!