マジンガーZの操縦気分

一生のうち一週間話をしないのも面白いかもしれないと腹をくくり、隣の席の子も協力してくれるというので、電話には一切出ないことに決めた。
私宛の電話は全て他の人に出てもらい(一人に1つ電話番号が充てられている)、用件は全て隣の子が聞いて答えてくれるの。
「これは?」と聞かれると、ジェスチャー&筆談で。
遠隔操作をしているっていうか、頭に乗っかって操縦したほうがもっと楽だろうな〜って思った。
おかしいのは、私が筆談やメールをすると、相手もつられて書いたりヒソヒソ声になっちゃう事。
「あ、オレが小声にならなくてもいいのか・・・」と相方のお兄ちゃん。
「話せないのは一人なのに、このシマ今日はいやに静かじゃない?」なんて言われた。
私がそんなにうるさいのか?
久々に残業したら咳が止まらない。(関係ないか)
こんなに咳して、ホントに大丈夫なんだろうか?
高嶋ちさとだっけ?バイオリンを弾く人が、お医者さんにしゃべったらダメだよって言われた期間も我慢できなくてしゃべってたら、現在のようなハスキーな声になってしまったとか。
それを聞いて、ますます怖くてしゃべれない。
私の美声を返して!