もう金曜日

今週は4日しかない上に、病院に行ったり遅刻したりで、まともに会社に行ってない。
なのになんだか長い一週間だった。
今日は今までで一番声が出る。
調子に乗って電話にも出てしまう。
「風邪ですか?すごい声、大丈夫ですか?」と、みんな同情してくれる。
無理なお願いもしやすい。
いいかも♪
「なんか鈴木京香の声みたい。もう少し出るようになったら『いえ、むしろ安い』って言ってみて!」とか。
葛城ユキじゃないだけ嬉しい。
今日は強風だったので、夜も空が綺麗だったらしく、星がいつもよりはっきり見えた。
どんどん日が長くなって、もう春だね〜って感じ。
姪の卒業式も無事に済んだし、早く入学祝のスクールバッグを調達しなければ。