新作下着のモニターになる

kaohime2005-03-26

今日は大好きなデパートの「下着モニター」として選ばれ、行ってきましたよ意見を述べに!
そう。私は下着好き。
きわどい物は無関係ですが、日常の綺麗なレースのとか大好き。
でもサイズがなかなか揃わなくて大変なんです。
そこで!私の御用達のデパートがワコールと共同企画する下着のモニターを広く公募していたので、応募したら選ばれたわけです。
私の知らなかった売り場奥には摩りガラスの自動ドアがあり、そこはまさにVIPルームのような空間だった。
革張りの椅子が置いてあって、広いフィッティングルームもあり、たぶん選ばれた人がここで下着を試着しながら選ぶのだろうと想像された。
今回の企画担当者・ワコールのデザイナー・売り場のフィッティングアドバイザー・ワコールの売り場担当者の4人対私一人。
もう大人なので、そんな事ではびびりませんが、
「じゃぁそちらで試着お願いできますか?」と言われ、試着が出来たところでフィッティングアドバイザーが現れ、
「お客様、サイズピッタリです!では、他の者も呼んで宜しいですか?」って事になり、4人にじろじろと観察されたのにはちょっとタジタジ。
その後KIHACHIからデリバリーされたアイスティーを出され(お茶菓子付き)、色やデザイン、機能についての意見を聞かれ、思っている通りに話してきた。
試着した感じはとても良く、出来上がりがとても期待される。
帰りにはDEMELをお土産にいただいて、笑顔でお見送りされた。
楽しかった。
産みの苦しみもあるだろうけど、好きなものを開発するのは楽しいだろうな〜。
あんな仕事に携われる彼女たちが羨ましかった。