また何にもできなかった・・・

ダメ女と呼んでください。
せっかくの良いお天気だったのに、洗濯もクリーニング屋に持って行く選別も、部屋の片付けも何もしませんでした。
気が付けば明日は雨。
ほんと、しっかりしろ私!って感じです。
でも、今日は近所の大型スーパーでスキムミルクを見つけました。
しばらくはこれで大丈夫です。
ヨーグルトは花粉症の症状を軽減すると言われているようだし、スキムミルクヨーグルトダイエットは続けますよ!
でも、「今日のあるある大辞典」で、今度はL−カルニチンを摂れ!って言ってましたね。
CoQ10もαーリポ酸も買い揃えている私としては、次これ買っとかないとダメでしょ?
風邪薬を飲み終わったら、即始められるように準備しよう。
今は薬漬けなので、これ以上サプリ迄摂りたくないんですよね。
あ〜、明日からの一週間は長そうだなぁ・・・
頑張らなくちゃ!!