かわいい!

kaohime2005-04-08

今日から二日、ヨーグルトソフト断食2クール目です。
毎回食べ過ぎた後にやるので、2kg落ちても元通りにしかならず、二日で初日に戻しちゃうから、結局プラス目なんだよね・・・
どうなるんだ私?!
今日、デパートで可愛いものを見つけてしまいました。
足の指に飾るもの。
サンダルの季節にピッタリな、スワロフスキーの輝きと面白いデザインのToeBrightsは、「絶対買いだ!」と私に思わせるけど、何せ種類が多すぎてどうしたら良いのかわからない。
30分くらい迷って、既にサンプルしか残っていなかったこの二つを選びました。
蝶とM字開脚のカエル。
月曜日に早速サンダルで会社に行かなくちゃ!誰よりも早くっ!!