苦しぃ〜

kaohime2005-04-09

今日は細木和子が予言した宝くじの当たりやすい日。
私と姪は同じ水星人なので、勇んで買いに行くと、そこはナンバーズ等の番号を選ぶ系しか扱っていない箱だった。
そこで初ロト6に挑戦!
当たらないのは心が濁っている証拠だ!と彼女は言ったが、私たちは・・・どうなんだ?
困窮しているので、是非100万円くらい当てたいものだ。
帰りに多摩川沿いを遠回りして走ってみたら、桜がとてもきれいだった。
公園の駐車場は一杯だったので、通過しておしまいだったので残念。
明日はちょっとどこかに見に行こうと思う。
月曜日から雨みたいだしね。
しかし・・・ひどい花粉症状が出ていて苦しい。
一日中鼻詰まりだった。泣きそう・・・