桜吹雪

kaohime2005-04-10

今日は友達の新車お披露目ドライブに出かけました。
とりあえず南大沢のアウトレットに行き、グランクリュでケーキを食べ、聖蹟桜ヶ丘インドカレーを食べました。
断食明けとは思えない悪行の数々。
でも美味しかった〜♪
友達は春用にニットのワンピースとボレロを買い、私はビーズのバッグが欲しかったけど、銀行口座がマイナスなのを思い出し、今回は諦めました。
軽い便秘は今日も続き、二日の断食で2kg減量したものの、下腹部に重い感じが残ります。
こいつらを一掃できれば、あと1kgくらい減るんじゃないか?と思わせますが、粉寒天を投入するも結果は出ず。
悔しい。
私も彼女みたいに、不通に吊るしてある服をさらっと試着して買いたいぞ!
痩せるんだ私!!