謎の耳鼻科

kaohime2005-04-11

会社の近くにある耳鼻科は、午前中は予約制で待たなくて済む。
今日は予約の日だったので雨の中行くと、見覚えのある男の子。
「誰だっけ?」と思っていたら、ジャニーズJrだった。
かわいい。
追いかけてサインしてもらえば良かったと後悔・・・
するともう一人、帽子を目深にかぶり、4月だというのにマフラーをする小顔の女性。
怪しい。
すると、薬を出されて「小西さ〜ん」と名まえを呼ばれた。
女優さんでした。
背が高くてスマート。
顔は下半分しか見えなかった。
待合室に芝居のパンフレットとかやたら多くて変だな〜と思っていたのよ。
きっと芸能界では有名な耳鼻科なんだわ。
写真は昨日美味しく食べたインドカレー
私はほうれん草とチキンのカレーとタンドリーチキンでした。