できた♪

kaohime2005-04-12

会社を午後半休して、2ヶ月前に訪れた印鑑屋に行ってきた。
今日ハンコができあがる日だったのです。
本当は、明日か明後日に行こうと思っていたのですが、やっぱりできたその日に引き取りたくて、会社の同僚に後を任せてしまいました。
彼女も興味深々だったので、快く送り出してくれました。
思っていたよりシンプルでしたが、やっぱり味わいのあるデザインで気に入りました。
顔みたいなんですよね〜。
紹介してくれたwancoさんに感謝。
これで開運した日には・・・本でも書いちゃおうかしら。
銀行の届出印は変更したほうが良いといわれたので、その足で渋谷のメインバンクに向かう。
お昼を食べていなかったので、ハンコ屋さんから池尻大橋の駅に行くまでの道すがらで何か食べようと企んでいたものの、ちょっと遅くなってしまったため、お客さんがいなかったり、おじさんしかいなかったりと偏っていて、女性一人でも入れる店を見つけられず断念。
安いステーキの店とか味噌カツへぎ蕎麦のセットを出す居酒屋、カウンターしかない¥800のランチ寿司の店、ピザの店・・・どれも気になったのに勇気が無くて。
結局銀行が終わってから、3時半頃新宿高島屋の地下で讃岐うどんを食べました。
その後エステに行って、いつもより少し早めに帰宅。
明日は歓送迎会だから、早めに寝なくちゃ。(やる気なのか?)