ホットヨガ

kaohime2005-06-11

体験してきましたよ〜 噂のホットヨガ
今回はビジター60分だったけど、ものすごく疲労してしまいました。
それほど広くないスタジオに、30人くらいいたかな?
ヨガマットがびっしり敷き詰めてあって、空いている所にレンタルタオルを敷いて、横になってリラックスしながら開始時間を待つのです。
一人だけ男性が混じってました。すごい度胸です。
ストーブと加湿器が10台ずつくらいフル稼働で部屋を暖めてました。
気温38度・湿度75%くらいだって聞いてたけど、実際はそれほどの湿度は感じません。
でも、夏くらい暑いので、この中で一時間も持つかな??と不安でしたが、なんとか最後までやり通しました。
周りは準備運動段階で、汗がダクダク出ているのに、私は首から上しか汗が出ません。
あとは「しっとり」程度。
4人で行ったのですが、汗ダクダクになっていた二人はヨガ経験者で、汗も出し慣れないと出ないんだな〜と痛感。
続けてみたいような無理なような・・・複雑な心境です。

ヘロヘロになったもののお腹もペコペコで、念願の「チェゴヤ」に行きました。
有名な韓国料理のお店で、2時前の中途半端な時間だったのに、お店は八割埋まってました。
本当は色々食べたかったんだけど、疲れているのもあって、一人一品ずつ頼みました。
私は「スンドゥブチゲ」という豆腐のチゲが美味しいと聞いていたのですが、さすがに一人で食べきる自信もなく、諦めて石焼ビビンバにしました。
安くて種類も豊富なので、次回は是非夜に行きたいお店でした。
向かいのホテルアリエッタ一階にあるパン屋さんでパンも買ってみました。
美味しかったです。
五反田はTOCのイメージしかなかったけど、美味しそうなお店も沢山あって、なかなか面白そうな街だったな〜。