秋の味覚

kaohime2005-10-12

久々に新宿に行ってきた。
先週発売だったサザンの「キラーストリート」を買った。
もちろんDVD付きのスペシャルエディション。
楽しみだな〜。7年ぶりだって。
12月のライブも楽しみだな〜。
「お前らがんばれよー!」と言われると、
「がんばるよー!!」と答えたくなる。
熱いんだよね〜♪
伊勢丹にも久々に行って来た。
地下は「秋の栗フェア」みたいな状態だ。
「とらや」でも、栗の生菓子を限定発売している。
清水の舞台から飛び降りたつもりで、1個¥525もするのを2種類買った。
そのあと小田急に行くと、「たねや」でも美味しそうな栗の茶巾。
こっちも2個買ってみた。値段は約半分。
4種類を3等分して食べた。
どれも美味しかったけど、私的には「たねや」かな〜。
庶民だな〜。
写真はブルジョアジー向け「とらや」です。