久々のホットヨガ

今月初?のヨガに行った。
途中「もうダメ・・・」って何度も思ったけど、やっぱり終わると気持ちいいんだよね〜。
不思議です。
久しぶりに行ったら、1レッスンの受講者の人数が明らかに少なくなっていました。
以前は40人近く無理やり詰め込んでいた感があったけど、今日は20人くらいだったから半分だったわけだ。
あれでお願いしますよ。
だって、手や足がぶつかりながらやるのって、ストレス溜まってイヤだったもん。
その後久我山の友達の家に遊びに行き、奄美大島に社員旅行に行ったお土産をもらいました。
今どき社員旅行に行けるなんて、儲かっている証拠ですね。
懐かしい。バブル期に社長賞を総なめする部署にいて、毎年課内旅行に行ったっけ。
女子だけで東京ディズニーランド一泊の旅っていうのもあったな。
楽しかったバブル期。でもあの頃の活気を取り戻してきている企業や業界もあるんでしょう?
羨ましいな〜。