クリスマスコンサート

kaohime2005-12-09

今年ももうそんな季節になってしまった。
大江千里氏の"PAGODAPIA"。
今年は久しぶりのグローブ座で25日までのロングラン。
その初日に妹と行ってみた。
でも・・・もう今年が最後かな?
彼がやりたいこと、私が聞きたい物、それと年齢的なことやキャリアが、うまく噛み合わなくなってきた感じ。
残念だなぁ・・・
でもね、来年になったら、また気が変わるかもしれないけど。
妹は2週間くらい前にぎっくり腰をして、痛み止めで騙し騙し生きていたらしい。
そこで、門前仲町になる一回で治す整体を見つけて予約して、帰りにはシャキーンと背筋を伸ばして歩いてきたと言う。
マジか?!
私も行きたいなぁ・・・