甘いのか厳しいのか

CHANELのツリー

会社の男性が、今日から年内休暇になっていた。
奥さんが3月に出産し、息子が先月風邪を引き、病院通いしている間に嫁が倒れ、気が付けば精神状態がかなりヤバイ事になっていたらしい。
元スチュワーデスの嫁は、軽い育児ノイローゼになっているという噂が流れていた。
彼は会社を遅刻したり休んだりが多かった。
部の中では若手に入るのに、なんでこんなに堂々と遅れてきたり休んだりできるんだ?と思っていたんだけど、上司には既に相談済みだったのかもね。
それにしても、嫁が入院したって噂もあるけど、彼は一人で乳飲み子の息子の面倒を見られるのだろうか?
他人事ながらビックリしちゃいましたね。
そして彼の席はちゃんとキープされているのでしょうか?!