眠り姫

ぴちぴち跳ねるフグ

昨夜寝たのは2時。
7時半に一度トイレに行き、次に目覚めたのは10時半。
またまた寝すぎてしまいました・・・
ちょっとスーパーに行き、お昼ご飯で昨夜の鍋にうどんをぶち込んで煮込んだものを食べ、ビデオを観てたらうとうとしてしまい、気が付けば4時。
こんな事ではいけない!と思い、開かずの扉になっている洋服ダンスまで潜入し、冬物のスカートを出し、夏物のスカートをクリーニング用にまとめ、夏の旅行以来放っておいた旅行用ボストンを片付け、すこ〜し片付いた気分。
サザンの新しいCDをPC→MP3に写し、これで明日から通勤時に聞けて30日のコンサートには間に合うぞ!って感じで、ちょっと充実した夕方を張り切って過ごしました。
ふぅ〜。良かった。
夜、フィギュアスケートエキシビションを見た。
浅田真央ちゃんは、あんなに上手なのに本当にもったいない。
何とかならないのか?絶対に4年後なんてどうなっちゃってるのかわからないのに、ベストの状態で出してあげれば良いのに。
たった80数日生まれた日が遅かっただけで出られないなんて、もったいない!!