ユニット忘年会

戦利品

今日はユニットの忘年会だった。
女性社員が二人で幹事を勤め、今までに無いイベント性の強い盛り上がった会だった。
500円のプレゼント交換や、ビンゴでの課長・部長からのプレゼント、部員の面白エピソードなどを募って公開。
大盛り上がりの2時間半だった。
私が買ったプレゼントは、たまたまアメリカからビザ取得の為に帰国していた子会社の社長さんに渡った。
単身赴任だそうでう「グッドチョイス!」だったそうだ。良かったわ。
わらびの里は、安心して食べられるハズレの無い味なので、きっと大丈夫。
私は、仲良くしている子が選んだ、無印良品のお菓子詰め合わせ。
タクシーの中で、私の為に選んだなんて、不吉な事を言ってたのよねぇ・・・
ビンゴでは、今日来ていない課長のタイ土産定番「ジムトンプソン」のシルクハンカチ。
他にはグッチの財布とか、キティちゃんのティーポットとか、ウィスキーとかワインとか色々あったけど、まぁまぁの選択かな?
神田の「チェゴヤ」って、韓国家庭料理のお店だったんだけど、辛いけど美味しかった♪
もっとゆっくりじっくり食べたいかも。
せっかく氣志團の「愛羅武勇」を練習していたんだけど、カラオケに行く気が失せちゃって、一次会で帰りました。
そしたら、相方に渡さなきゃいけなかった新幹線のチケットを、間違えて持って帰ってきちゃった・・・どうしよう?!