眠いです・・・

サンタ

今日は12時にホットヨガの予約をしていたので、近所のスーパーには開店と同時に入店する勢いで出かけた。
母がどうしても行きたいと言うので、1時間の約束で連れて行った。
11時過ぎの電車に乗り、また久しぶりに汗を流しました。
今日のインストラクターは初顔で、準備大層の段階で肘から汗が滴り落ちるほどの発汗でした。
スタイルも良いし、ホントヨガのインストラクターってすごい。
みんなだもんね。
その後吉祥寺で友達と待ち合わせて、年末のサザンのコンサートチケットを受け取りに。
彼女は先月からスポーツクラブに入り、身体絞りに熱中している。
だが、今日エアロビクス中に右足を蹴り出したら『ブチ』って音がして、どうも肉離れを起こしてしまったそうだ。
もの凄い痛そう。ライブは大丈夫なのか?!立ちっぱなしだぞ!!