なにが24時間サポートじゃ?!

新年一発目のヨガ。
汗出して気持ちいい〜♪毒が出てる感じ〜♪
その後久々の吉祥寺を散策。
友達と合流して、ルームソックスやお菓子などを買い漁り、遅いランチを食べ、車で家に送り届けてもらった。
お風呂に入って再びPCに向かうがやっぱりダメ。
コンセントを差し込むだけでPCの電源が入ってしまう。
早速24時間365日サポートの、NEC121コンタクトセンターに電話。
夜中の1時を過ぎているから、今日は繋がるだろうと思ったら、昨日より状況は悪くなっていた。
既に「お客様のおかけになった電話は、大変混雑していてかかりません。後ほどおかけなおし下さい。」ときたぞ。
お前はチケットぴあか?!と受話器を叩きつけたくなる。
いくらフリーダイヤルだからって、それはないでしょ?NECさん。
今回のPC購入の際に、サポート力No.1って所に引かれたのに、思いっきり裏切られちゃったもんね。
明け方4時頃ならかかるわけ?こっちもそんなにヒマじゃ無いんだよね!