おちょくってるのか?NEC!!

溜まってしまったビデオを観る。
結局一歩も外に出なかった。
ビデオを観終わって夕飯を食べ、おもむろに今夜もNEC121コンタクトセンターに電話する。
今日は19時に電話してみた。
時間帯が変わっても、結局全く繋がらない。
頭にきてNTTに電話してみる。
回線がおかしるなってる可能性はないのかと。
しかしNTTも電話が繋がらない。ただ、「折り返しご連絡いたしますので、お電話番号を録音してください。」というアナウンス。
よし!とガッツポーズで録音すると、30分ほどで電話があった。
状況を説明すると、「それは本体に何らかの原因があると思われますね。NECさんなら24時間サポートしていますので、そちらの連絡先をお教えしますか?」と親切な対応。
「いや、知ってるので電話を何度もかけたけど、全く繋がらなくて、困ってこちらに電話してみたんです。」と言って電話を切った。
かーーーーー!何やってんのよNEC!
普通NTTみたいに、折り返し電話するとかあっても良いでしょ?!
どうしてくれるのよ?全然PC使えなくて困るっつーの!!