冬のYDセール

ヴィタメール

かつて無いくらいのデブの大群。
伊勢丹新宿店のヤングクローバーサイズの最終セールだった。
ほぼ2番目のエレベーターで現場に到着したのに、欲しいものが全然見つからなかった。
カジュアルなお尻の隠れるジャケットが欲しかった。
ちょっといい感じのがあったけど、サイズが少々小さめだった。
山のようにキープして、一度に5着しか試着できないので、5回くらい試着し続ける。
結果、カットソー3枚で¥6,800くらいだった。
こんなに買わなかったのもはじめてかも。
その後北海道物産展をのぞき、姪の誕生日ケーキを買いに行く。
悩んだ末にヴィタメールのチョコレートケーキを買った。
美味しかったわ。
その上、伊勢丹で買った「デフェール」のケーキもあったので、しまいには食べすぎで気持ち悪くなっちゃった。サイテー
来週の松屋に賭けよう。