ヤケクソでちゃりんこ購入

ニューフェイス チャーリー

近所の大型量販店で、日替わり特価品の自転車があった。
昨日チラシを見てどうしても欲しくて、どうせ会社も休んじゃったし行くしかない!
って事で、ヤケッパチで買っちゃいました。
赤い自転車なんて生まれて初めて♪
かわいいな〜。これでストレスも少し解消か?
午後は門前仲町の整体に行った。
妹がぎっくり腰で何度か通っていて、私も一度肩こりを治してもらいに行った所です。
昨日たまたま妹が予約していたので、私の症状について聞いてもらったら
「早急に来たほうが良いって言っといて。それは骨の歪みだから。」と伝言され、
本日早速予約をしたわけです。
「あなたは左側がねじれてるから、左の耳がやられちゃったのは当然だね。
腰から来て、首の骨から筋肉に波及して、目か耳に異常をきたしてもおかしくない状態だった。だから、ストレスの溜まっていたあなたの耳が聞こえなくなったんだよ。薬なんて飲んだって効かないし、治らないなんてありえない。2〜3日でポコっと聞こえるようになるよ。1週間から10日経ってもダメだったらもう一度来て。」と言われた。
鼓膜が破れたりしない限り、耳が聞こえなくなるのはストレスなんだって。
まぁね、医療と民間療法の考え方の違いでしょう。
きっとお互いに認めないんだと思うわ。
私はドッチデモ良いのよ。治してさえくだされば。
肩こりはスッキリしたし、首も前より回るようになった。
どうかこれで一気に良くなりますように・・・