トリノオリンピック

kaohime2006-02-11

遂に第20回冬季オリンピックが幕開けですね。
朝4時に起きて、開会式を見てしまいました。
入場行進の途中でまた寝ちゃいましたけど。
だから聖火に火がともる瞬間はライブで観てないんです。
イタリアらしい素敵な演出がたくさんあって、選手は幸せだな〜と羨ましく思います。
私はイベント好きなので、東京オリンピックなんて50年ぶりで開催されたりしたら、きっと聖火リレーに立候補しちゃうだろう。
なぜ長野に見に行かなかったのか?!と後悔してしまうくらいです。
せっかく日本でやったのにね。
早速今夜から、女子モーグルなどメダルが狙えそうな種目が始まります。
前回は日本でメダルを2個しか取れなかったんですね。
今回は前評判が良いだけに、プレッシャーに負けずに頑張って欲しいものです。
頑張れニッポン!
私も頑張る!耳聴こえてないけど!!