体重またまた減ってますよ!

お一人様キムチ鍋

やっぱり私、実は参っているのでしょうか?
昨日あんなにキムチ鍋を一人で食べてしまったのに、体重がまた減っていましたよ。
今年のMAXから考えると、4kg近く落ちてしまった事になります。
ま、一過性のものでしょうけど。
エストが細くなったわけでもないし・・・
ただ、夕方両親が大分の法事から帰ってきてしまい、食べ物を山のように持ち帰ってきたので大変。
それこそ明日は3kg重くなってるかも・・・くそ
夜中にまた起き出して、上村愛子さんのモーグル決勝をLIVEで応援しました。
やっぱりダメでしたね。
そして、期待していなかった男子ハーフパイプも4人共に予選落ち。
ジャンプの原田に到っては、もう帰ってくるな!の失格だとぉ?!
信じられませんね。
日本のコーチは、一体何をやっているのでしょう?
もっと的確なアドバイスができないのか?
素人が日本の茶の間から見ていてもわかる、モーグルなら技よりスピードだ!とか、ハーフパイプなら独創性より確実性だ!とか、ジャンプなら体重が軽くならないように、当日朝は水1ℓ飲め!!とか・・・なんでそれくらいの事ができないの????
ホント、観ていてイライラする。
だから耳も聴こえないんだわ!(これはこじつけ)
日本のマスコミがいけないの?全然メダルの可能性が無い選手まで担ぎ上げて、いかにもメダルに手が届きそうな口ぶりでギャラリーをあおる。
そのおかげで実力以上の期待をしているだけなのでしょうか?
もうね、見方を変えましたよ。私は。
スピードスケートもフィギュアスケートも、メダルの可能性はもう無い物と考えて応援します。
これ以上がっかりしたくないのでね。