入院3日目

お昼は天ぷらそばだった

いくら見舞いは来なくて良いと言っても、普通親なら来ませんか?
母がやっと三日目に来ました。
着替えやタオルをリクエストしたからね。
で、医師の許可もなく(口約束はしてたんだけど)勝手に外出。
母と一緒にスターバックスでお茶しちゃいました。
足元がおぼつかない感じでひざががくがくしちゃうのね。
びっくり。まだたった3日目なのに・・・
でも考えて見れば、6日に発症してから結構安静にしてたので、かれこれ10日くらいは無理してないって事でしょ?
そりゃ〜弱るか。
今日は冒険しちゃいましたよ。
消灯時間は9時半なんだけど、それ以降も眠れない人は談話室にいて良いのね。
でも私の入院しているフロアーは男女混合で、そんな時間にいるのはお爺さん達ばっかりなの。女性はいないの。(入院している女性の中で、圧倒的に私が若いんだけど。)
今夜は9時前から行って、9時からの「みなさんのおかげでした!」を観ようと思って、チャンネル変えてスタンバイしてたの。
たまたま他に誰も居なかったから。
そしたら案の定3人くらい男性がわらわらやってきて、一緒に観て終わったら帰って寝るって感じ。
テレビもカードだからお金がもったいないのよね。
一時間得しちゃた♪
ちょっと若い男子がいたりすると居心地悪いけどね。