入院6日目

2個完食

今日は友達を車で呼びつけ、上野のイナムラショウゾウに連れて行ってもらいました。
ずっと行きたかったんだけど、場所柄なかなか行けなくて、でもここからだったら断然近いな!と思って無理してもらいました。
見舞いは不要だとみんなに言っているので、喜んで飛んできてくれました。
ありがたいことです。
車で20分くらいのところにありました。
カーナビって便利ですね。
でも野生の勘が鈍りそう。
ケーキはどれも綺麗で美味しそう。
結局私は栗のミルフィーユとイチゴのロールケーキを買いました。
ついでにお見舞いにと、友達はキャラメルとアーモンドのパウンドケーキを買ってくれました。
そこはテイクアウトオンリーなので、病院のそばのタリーズでお茶を買って外で食べました。
美味しかったです。でも2個はヘビーでした・・・
どうでもいい話をして、美味しいケーキを食べて、楽しくなったところで耳も調子がいい感じです。
明日はまた注射だな〜。
日曜日の風呂は男子でも女子でもない日。
「シャワーを使っちゃだめですか?」と恐る恐る聞いてみると、
「いいですよ♪」との事。
な〜んだ、大丈夫なんじゃん!と、ウキウキとシャワーしました。