入院13日目

朝からロールパン3ヶ?!

夕べ寝る頃に胃が痛くなってちょっとびびった。
ステロイドの副作用で胃が荒れる場合があるとは言われていたから。
結局おならが充満してた感じ?
21時に談話室に行ったら誰も居なかったので、ラッキー♪と、一人「アド街ック天国」を長いすに座ってストレッチなどをしながら見ました。
ちょっとずつガス抜きして何とか22時に就寝。

昨日友達が差し入れてくれた「ペリカン」のロールパンを朝1個食べる。
今朝の病院食もロールパンが2個なので、合計3個食べたことになる。
食べ過ぎて便秘も解消された。あはははは・・・
おいしかった♪一日経っても病院で食べても美味しいんだから本物だね。
今日は思いっきり雨が降ってる。
病室から見ても普通に降ってる。
でもこのまま一日病室にいるのは苦痛だ。
傘も買いたくない。病院も貸してくれない。
仕方なく小降りになったので傘も差さずにまたネットカフェに来ちゃいました。
来る間は平気だったんだけど、今見ると・・・降ってるな〜。
ま、仕方ないか。歩いて5分だし。
今日は入浴じゃない日だけど、また看護師さんに頼んでシャワー浴びさせてもらおう。
病院で最後の入浴になるだろう。
点滴も注射も明日一回で終わり。
明日退院させてくれればいいのに・・・無駄な気がするよね。
結局私の左耳はどうなるんだろう?
このままだとかなり苦痛が伴うなぁ。
いつでもハウリング起こしてる感じなんだよね。
右耳で聞くのも限界があるし、やっぱりちゃんと聞き取れない。
私本当に仕事続けられるのかな?クビになったりしないよねぇ??
あ、なんかもっと状態が悪くなりそう・・・