入院14日目 点滴&注射終了

山椒の粒が入ってました。本格的中華?

最後の点滴とブロック注射をした。
最後の注射、痛かったな〜。
もう二度と首になんて注射されたくないよぉ。
そして、顔中にものすごーいニキビが!
これもステロイドの副作用なんだって。厳しいなぁ・・・
でも、今日は昨日より聞こえている気がする。
聴力検査をしたら「木曜日より良くなってますよ。」と担当医師。
「あのぉ、私の耳は今後どうなるんですか?ここまでって事ですか??」と聞くと、
「何言ってんの?ここまで聞こえるようになったって事は、治ってるって事だよ。
入院中には治らないかもしれないけど、大丈夫だと最初にも説明したでしょ?」と言われた。
そうだっけ??覚えてないけど・・・
まったくこの治療に反応しない人もいる中、これだけ聴力が戻るって事は、治るって事みたい。
本当に良かった・・・(T0T)
まだまだ普通の人には程遠いけど、2月6日に比べたら聞こえてるもん。
マジでどうなるのかと思ったよ。
なんでこんな大事な時に?!とか。
このおよそ3週間のあせりと休養が、今後の私の生活にきっと必要なんでしょうね。
無駄な事など無いんだもんね。
そうだな、少しは他人に優しくなれるかも?とか、もっと自分の体を労る様になるかも?とか。
私の代わりに仕事を引き受けてくれている二人に、一体何を買って行けば良いのだろう?
一人は物欲の無い主婦、一人はダイエット中の一人暮らし。
難しいなぁ・・・高級鰹節とか干し椎茸とか?
このインターネットカフェにも二度と来ないだろうけど、本当に私の憩いの場でした。
ありがとうございます。
できたばかりで綺麗で使いやすかったですよ。
まんが喫茶ゲラゲラに負けるな!メディアアイランド御茶ノ水駅前店万歳!!
私、普段はもう少し綺麗ですから・・・(言い訳)