コラーゲン入り納豆

コラーゲン入り

先週テレビで早見優が薦めるコラーゲン入り納豆を買ったのになかなか食べる機会が無かった。
やっと今日、夏休みに帰省した東北の子がお土産にくれたわんこ蕎麦を茹でて(賞味期限切れだった・・・)納豆蕎麦にして食べました。
美味しかった〜♪
久々の納豆自体おいしい感が否めないって言うか、やっぱり納豆蕎麦は美味しいな♪って言うか、おかめ納豆が美味しいのか?
とりあえず美味しい事がわかったので、今後もあったら買ってみよう。
ステロイドアクネもだいぶ収まってきたものの、まだまだ完治していないのでね。
2パックで¥148ってちょっと高めだけど仕方ないわね。
午後は日産に行って、インテリジェントキーの調子がイマヒトツだと打ち明けた。
電池切れでは無い様子なので、社内の掲示板みたいなので調べてくれる事に。
子供達はお土産に、ライトが点くミニカー(フェアレディーZ)や折り紙をもらい、私もフェアレディーZと食パンをお土産にもらった。
日産はいつも親切で良い感じだ。