ボケナス

病院で診断書を書いてもらったので、生命保険に送ろうと思ったら・・・返信用の封筒がどこにも無い。
すると、2〜3日前に大き目の封筒をひねり潰して捨てる自分の姿がフラッシュバック!
そうです。完璧に捨てたのです。
営業でもある友達に、返送先の住所確認のメールを入れたら電話があり、
「一緒に申請書も入ってたんやけど、あるか?」と聞かれ絶句。
「ごめん・・・無い。」
「やっぱりな〜。一緒に送るわ。」本当にごめんなさい。
転職先に提出する書類や、現在の健康保険組合に提出する書類、そして生命保険の用紙と、多すぎる書類を整理しようと思って捨てちゃったのね・・・
ダメなんです。私ってそんなバカなんです。すみませんね。

今日もホットヨガに行った。
恐ろしく汗が出てびっくり。
でも足からは出ないわね〜。
皆さんの身体は、一体どうなっているんでしょ?