死にそう・・・

昨日、今日は午後から出社します宣言をしていたので、目覚めたときに起きようと思って、目覚まし時計はセットしなかった。
起きたのは9時過ぎ。
10時間以上も眠ってしまった。
汗ダクダクで、熱も下がりっぱなし。
本当は朝から普通に行けたかも?って位、すっきりした感じだった。
でも、ゆっくり眠れて良かった。
脳のトレーニングも出社前にしてみたら、36歳だったし。
睡眠を十分とった朝の方が、成績がいいのかもしれません。
疲れ切った夜よりは良さそうだよね。
11時半頃家を出て、結局午後から出社。
終わったのは22時。(T−T)
9時間働いても、全然追いつかない状態。
明日は新会社に行って、システムの説明を受ける。
午後は丸々無いようなものだ。
厳しい。非常にきつい状態で、耳が聞こえ憎くなっている気がする。
私の身体が新しい事を拒否している気がしてやだな・・・
お願いだから、普通にちゃんとやりましょうよ私!