最後のリプトンランチバイキング

たらこスパも美味しかった

有楽町のリプトンはいつもランチバイキングで長蛇の列だ。
今日は最後だから(何回あるんだ?)、10分フライングして友達が並んでくれた。
私は12時まで働き、現場で合流。
ちょうど順番が回ってきたところでした。
ここのサンドイッチもカレーも美味しいのよね♪
紅茶も飲み放題だし。当然リプトン紅茶。
途中で「あ!制服のスカートがはけないかも?!って言ってたのに・・・」と、泣きそうになる。
もう多分無理だと思う。
きっとあの制服は着られないんだわ・・・ヤバイ。
今日、エステの予約をキャンセルするのを忘れてしまい、ヤケクソで行ってしまった。
仕事が全然終わってないのに、今週は全然残業してない。
もうどうにでもなれ!って感じ?
で、昨日ランチをご馳走してくれた方にお礼の品を買い、経理の人たちに配るお菓子を買った。
フェイシャルエステ中は爆睡してしまい、自分のいびきで目が覚めてしまった。
「すごいいびきだったでしょ?ごめんなさい・・・」としゅんとなっていたら、
「いえいえ、大丈夫ですよ。」とフォローにならないお言葉。
はぁ・・・毎日4時間半くらいしか寝てないし、フルに活動してるから疲れてるのよねぇ。