サプライズ?

今日のお昼は、ずっと一緒にランチタイムを過ごしていた人々とサバティーニに行った。
当然おごってくれるんだと思ったのに割り勘だった。
4人の内二人は別会社に行くので、残る二人でおごってくれるのかと思ってた。
いつも一緒にお昼食べてる子が辞めるときはおごってるし、産休取るときにベビー服を買ってプレゼントした子もいるのに、私には何もないわけ?
別にどうしてもおごって欲しいわけじゃないけど、その程度なら外食しなくても良かったのにと私は言いたい!!

夕方、気が付くと沢山のメールが入っている。
「あんた、みんなを差し置いて部長から花もらうんだね。」とか、
「私、Tに花束贈呈なんてしたくありません!」とか
「明日部長からお花もらうんじゃ、叶姉妹ばりのドレスで来ないとね!」とか・・・
で、最後に
「あ!これって本人に教えちゃいけなかったんじゃない?当日のサプライズだったのかも!ちゃんと新鮮に驚いて下さいよ。」ときた。
ったく・・・
で、9人も移動になる中、ずらっと並んで一人ずつお花を渡されるのかしら?
で、私が部長なの?なんで??
今回一緒に移籍する、相方の営業のお兄ちゃんが最近やる気を出している。
今までは頼りない感じが否めなかったけど、新しい会社への不安を投げると、任せておけ!くらいの勢いを感じます。
やっぱり社員は大きいよね。
3人も子供がいて、マンション購入しちゃったんだもんね。燃えるよね。
あぁ・・・明日で終わりなのに、11時までやっても終わらない。
どうするのオレ?!