キャッシュカードが有料かよ?!

昨日副社長が前の会社で送別会に参加したときに「お茶入れてもらったよ〜」って喜んでいたという。
お客さんが来たので、その時に同席していた副社長にも出しただけなんですけど・・・
お祝いにとらやの紅白最中でした。うしし
指定銀行に口座を作りにいったら、みずほ銀行はキャッシュカードに1050円かかると言う。
で、クレジット機能が付いたキャッシュカードを作れば、手数料もかからないし年会費無料だという。
そんな馬鹿なことあるの?
またイラっとする。
雨の中わざわざ来たのになんで?
だから自分の三菱東京UFJに振り込んでくれればいいのに!と怒り爆発。
結局お昼の時間もつぶれてしまい、ドトールミラノサンドをテイクアウトして会議室で時間延長してランチをとらせてもらった。
ちきしょー!
帰りに整体に行ってきた。
首がそれほどよじれてないから、整体で耳は治らないらしい。
みんなして「治る」って言って「やっぱり無理」ってやめてほしい。
ストレスって何よ?!