久々に早く帰る

味はイマイチでした・・・

今日は姪のバレエに久しぶりに送ってあげることができた。
7時まえに会社を出て、約一時間で帰宅。
急行に乗れれば早いんだ。
昨日会社帰りに定期を買おうと思ったらお金が足りず、近所のコンビニで引き出そうと思ったら、どこでもお金って引き出せるわけじゃないんだすね。
びっくりしました。
今まで会社のそばにローソンしかなくて、そこは三菱東京UFJ銀行のメインバンクカードなら手数料もかからずにいつでも引き出しができたのに、デイリーヤマザキもサンクスもATMがありませんでした。
びっくりして他を探すと、やっとセブンイレブンで引き出す事ができました。
どうなるかと思っちゃったよ・・・
写真はドーナツプラントのランチセットです。
隣の席の子がお休みだったので、一人で外食してみました。