SloppyJoeⅢ

千ちゃん、今日新しいCDが発売になったのに、予約もしてなくてごめん。
ずっと応援してきた手を緩めているつもりはないけど、忙しない気持ちに紛れて今日まで来ちゃった。
金曜日に握手会があるよね?新宿で。
多分それも行けない。仕事が片付きそうも無いの。
忙しいわけじゃないの。会社のシステムに着いていけてないだけ。
次回はこんな事無いと思う。
このペースで行けば、多分残業はほとんど無い。
習い事も大丈夫だと思う。
でも、そうなるとお給料が少ないから、習い事するお金の捻出が大変だわ。
今はね、ボディーデザインができる時代らしいわ。
次にあなたに会うとき、少しは綺麗になったって思われるくらい引き締めたいので、そんなスポーツクラブデビューを夢見ています。
今日もね、昨夜のおかずの残りを詰めて、お弁当を持っていってみたの。
これで節約&ダイエットの一石二鳥よね!
私、頑張るから!
(スカートがきつくて、残業する気になれないのも事実)