母の日

懐かしの泉屋クッキー

今日は久しぶりに雨の無い週末の一日でしたね。
私はホットヨガで大汗を流し、母の日のプレゼントを買いに立川伊勢丹へ。
花なんかあげても喜ばない人なので、また洋服にしました。
でも高価なものは買えないので、およそ¥7,000のカットソーを買いました。
結構良い感じで、私が欲しくなったくらいです。
でもやっぱり世の中の主流はカーネーションなんですねぇ。
大行列のお花屋さんがありました。
手頃なお値段だったようで、子供も並んでいました。
私は伊勢丹に入っている花屋のアレンジメントは結構好きだったな〜。
¥5,250もしたので、ついでに買ってあげる気持ちにはなれませんでした。
いつもお世話になっています。
あなたがいなければ、私の毎日は成り立ちませんから。
いつまでも健康で長生きして下さい。
少々バカなのは我慢しますから・・・