歩いた〜

バウムロールって?!

今日も残業する気は無く、6時過ぎに会社を退社しました。
30分の残業時間はつかないので、また犬死ならぬ犬残業です。
まだ明るかったので、思い切って日本橋まで歩いてみました。
コレドの地下でパンを買い、高島屋を冷やかしてポケモンセンターへ。
ところが、今までの逆からポケモンセンターを目指したら、どこにあるのかさっぱりわからなくなってしまい、ぐるぐる回って諦めました。
そのまま東京大丸の地下を冷やかし、連日深夜までバレエのレッスンをしている姪のために、満願堂の芋金つばを買いました。
久しぶりに美味しかったです。間違いないね。
そして今度は八重洲から丸の内に突き抜けて、千代田線の二重橋前から電車に乗って帰りました。
所要時間約1時間。
へろへろになってしまいました。
そういえば、「うさぎや」も見つけられなかったな〜。
課題の残るお散歩でした。