波動体験

¥550

今日のお昼は、神田精養軒のカレーだった。
三越前の裏の方にひっそりとあるスタンド&テイクアウトのカレー&ハヤシライス屋だ。
懐かしい味とボリュームで、¥550は大満足。
太りそうだけど・・・
そして今日は気功&波動初体験。
私の体の前で左手をかざす女の人。(医師でもないし何と呼んだら良いのやら?)
左の腎臓と耳で、親指がブルブルと反応していました。
あとは、自律神経と気管支と胃腸も少々。
「腎臓が弱っていると耳もダメになるの。続いて膀胱ね。冷たいものを飲んだり食べたりしてない?身体を冷やすのは一番いけないの。特に女性はね。中国の人は冷たいものを飲まないでしょ?健康の国だからね。日本だけよ、ウーロン茶もコーヒーもアイスで飲むのは。」
だそうだ。
左肩もひどく凝っているとばれてしまい、体の回りで手をかざし振り回す。
私の身体には一切触れないの。
「どう?左の肩、軽くならない?」と聞かれ、むむむ・・・軽い気がする。
「むしろ右肩が凝っている感じ?」と答えると
「そう。判りやすいように、左だけやったから。」だって。
ほんとうかなぁ??
気功の院長は「耳が聞こえないんじゃなくて、神経が圧迫されているだけだから、その緊張感を取り除けば治るよ。あなた神経質なんでしょ?」と言われ、
「いいえ。」と即答すると
「本人が気付いてないだけじゃないの?」と、ニヤニヤ笑いをされてしまいました。
あ〜面倒臭い!
ストレスなら解消できないってば!!