なかなか良いペースなのか?!

kaohime2006-05-19

実はファイリングがてんでできてない。
でも、こっちの会社に来てからのI/Pは遅れてない。
試行錯誤の末、実に上手くやっていると思う。
あ!でも来週はかなり月末模様だなぁ。
支払いしなくちゃ・・・
今日は帰りにメンタルクリニックに行き、抗不安剤を処方してもらい、突発性難聴の事も相談してみた。
「耳鼻科で治らない病気じゃないのかと不安なんです」と言うと、
「でもその病気は本当に原因などがわからなくて、治療が難しい病気なんですよ。がおさんの場合は、耳鼻科で治ると思うから、気長に治して行きましょう。治療しなくてもある日突然治っちゃう人もいますから。」だって。
そうか〜、長丁場になるんだ〜?
3週間の勝負だって、初めは言ってたのにねぇ?
お昼に¥500でこんなお弁当を買ってしまいました。
これに味噌汁とゆで卵が付くんだよ。安いよね〜。