疲れましたぁ・・・

今日は久々にからっとした良い天気だったので、長く懸案事項だった「樹海整理」に着手しました!
エライ!と自分で褒めるしかないんだけど、本当に大変でした。
樹海から荷物を全部別の部屋に引きずり出し、窓を開けて整理開始!
今日はメガネとマスクで完全防備です。
すると、遠くからカビ?って匂いが漂ってくる。
見ると、バッグをまとめて入れていたプラスチックの通気性のあるカラーボックスに入れていたコーチのバックがぁ・・・
ちょっとカビてました。がっくし・・・
グッチやレスポやウプラやフルラ・・・出てくる出てくる芋蔓式に!!
ナイロンバックはまとめて洗濯して干してみました。
綺麗になったものもあるので、近々ブックオフに持参しようと思います。
ニットやTシャツの要らないものは捨て、着ないだろうと思われる服もブックオフ用に仕分けし、サイズが合わない下着もばっさばっさと捨てました。
もうダメ。本当に次はテレビに出ちゃうかも?!ってくらいのだらしなさ。
自分で恥ずかしくなってきた。
しかし、夜8時が過ぎ、既に体力の限界が来たので今日は終了。
毎週コツコツと片付けて行きたいと思いました。
毎週からっと晴れて下さい。ヨロシク!
その前に、神様もうこれ以上私に物欲を沸かせないで下さいまし・・・