成す術無し

昨日のMRIの結果を聞きに、朝一でまた病院へ行った。
結局、耳にも脳にも異常は見つからなかった。
「いっそ何かあったほうがわかりやすかったのに・・・」と言うと
「言いたい事はわかるけど、何かあったら大変な事になるんだよ」と諭された。
「もう治らないって事ですか?」と聞くと
「う〜ん・・・長くかかるかもしれないね。今までの薬はそのまま続けてもらって、ある日効くかも知れないし、あるいは症状が進むかもしれない。」と言われた。
マジか?!
もうイヤになるね。
だから他の病院にもやっぱり行ってみようと思う。
こんな模様眺めな病院につきあってられないからね。
もっと前に進むタイプが良い訳よ。
はぁ・・・治らないのは困るなぁ・・・