嵐の中野球見物

満員の東京ドーム

得意先からチケットをもらったと、私達に白羽の矢が当たった。
巨人VS日本ハム交流戦
新庄が見られる!って事で即決即答しました。
上司と相方と4人です。
エビスビールをおごってもらい、つまみを買出しに行った。
同じようなものばかりで、何を買ったらいいのかさっぱりわからない。
枝豆と焼き鳥と唐揚と揚げたこ焼きと・・・ほらね、同じようなものばっかり買っちゃった。
あと「万世」のカツサンド
新庄は遠目にもスマートさが漂っていた。
やっぱりスターだ。
でもドームの屋根の上では雷の音がすごくて、時々「お〜」っていう歓声が上がるくらいだった。
途中、落雷や冠水で電車が止まったりしたみたいだけど、私達が帰る頃には大雨だけだった。